スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


DYNASTY REPORT 4

d0078285_2311959.jpg

2013年、ワシントン州立大学での2年目をレポートします。

QBには早めにリクルートできた一年生スミスをメインで起用。
昨年も活躍したWRのブラウンがハイズマン賞の候補だというので、
ならば獲らせてやろうじゃないの!

ということで、
10ヤード程度のパスをブラウンに集める作戦。
3回投げて1回成功すりゃいいだろ、と。
これが見事にハマり、再びPAC-10で優勝、
ブラウンはハイズマン賞を獲得しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
ヘッドコーチ稼業5年目にしてついに最高の栄誉、
ハイズマンウィナーを輩出することができました。
(ちなみに2年連続でコーチオブザイヤーもらってます)

が、ローズボウルでは
そのブラウンを完璧に封じ込められ、ペンステイトに完敗。

すると、古巣ノートルダムから戻って来て欲しいとのオファー。
嬉しい話だが、自分を慕って来てくれたスミスを
1年しか見てあげられないのは申し訳ない。
このままワシントンステイトに残ります。

3年生だったブラウンはその活躍から、ドラフトされて中退。
そんな予感してたよ(´・ω・`)。
快く送り出す。


すると、CALから転入希望のWRが!
(そんなこともあるのか…)
規約ですぐには出場できないみたいだけど(よくわからん)、
実力さえあれば使いますよっ。

またCOMのレベル上げないとねー。
[PR]
by endlesscharm | 2009-12-28 23:01 | スポーツ
<< 順調…か? ショートトラック >>