スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


湘南雑話

昨日はFリーグ湘南対町田を見に行きました。

なんといっても、現役JリーガーのFリーグ出場ですからね。
菅野哲也。
J(2年目)では出場はまだ無いんですが、
今年はパラグアイの日系ベルマーレに期限付き移籍するなど、
殻を破ろうと必死のようです。

まだまだフットサルの動きに慣れていないようでしたが、
(ボールを持ってないときのポジショニングとかがね~
今後が楽しみでなりません。

試合のほうは、5-9。
9失点て…(T-T)。
相手のスタDJが出てきてヒーローインタビューまでされる始末。
屈辱にもほどがある。

フットサルを始めて数日という選手に簡単に活躍される
ってのもね…(^_^;)。



話変わって、アジアカップ予選のイエメン戦に村松大輔が選出。
ついにベルマーレからA代表が…!
ただ、今回の召集メンバーは若手中心ですから、
(時期が時期なので主力は休ませようとの意図)
喜ぶのも控えめにしておこうか。
村松だって今年はリーグ戦50試合と代表でも試合してるので、
どっちかというと、休ませてあげたいが…。



都倉争奪戦に敗れてから、補強の噂がまったく聞こえてこない。
CB、LSB、DMF、CMF、CF…。
誰かがポロポロ喋っちゃうようなチームを思えば、
ちゃんとしてるんだなー、と前向きに理解しておきます。
J1経験者カモ~ン!
一人昇格したい子カモ~ン!
[PR]
by endlesscharm | 2009-12-21 22:57 | スポーツ
<< 硬式or軟式 DYNASTY REPORT 3 >>