スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


心の強さ

岡山0-1甲府


ま、順当だね。
想定内想定内…。

4位の甲府が敗れれば引き分けで、引き分けなら勝てば、
湘南の昇格が明日のホームゲームで決まるはずでしたが、
昇格の行方は来週の最終節に持ち越しとなりました。

そりゃあ、ホームで決められたらいいでしょうけどね、
やっぱり最後までわからないゾと。

明日と来週と、二つ勝てばいいだけです。


今年は「この勝ちはデカいぜ!」という勝利の直後に
ことごとくコロッと負けているので(>_<)、
先週の直接対決に勝ったあとですから、すごく心配です。

価値ある一勝を挙げたあとに、それを無にするかのように負けたり、
2-0のリードを守り切れなかったり、
心に隙がありすぎるんじゃないかと思ったりするわけですが、
(それでいてハートの強さを見せてくれることもあったり)

さすがにこの事態でフワフワしてる場合じゃないですから、
信じるしかないんですよね。


信じてるから!

まずは、明日勝つこと!

どうせ明日じゃ決まらないんだから、草津に勝つことだけ!


勝つのは俺たち 湘南なのさ♪
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-28 23:39 | スポーツ
<< 痛恨ドロー 日本が終わってゆく… >>