スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


日本が終わってゆく…

「オリンピックは参加することに意義があるのではないか」

つまり、最低限オリンピックに出場できるレベルにまで
強化の支援をしてくれるのですね。

やったね!o(^o^)o


って、そんなワケねえ…。
むしろ逆なんだろうね。

この言葉はよく使われますけども、
もともと発せられた時点とはずいぶんとかけ離れた意味で
現在は伝わっています(詳しくは検索してね)。
まさかこんなところで予算削減のために使われるとは…。



「ボブスレーなどのマイナーな冬季競技を支援する必要があるのか」

どうせスポーツ予算もバッサリ切られるのだろう
とは予想していましたが、このイイグサはあんまりです。
理解が無い、というより心無い一言です。
(#`皿´)
少なくとも言葉は選びなさいよ。

最悪、メジャーなら自ずからスポンサーも集まる。
マイナーだからこそ支援が必要だと思いますが…。

そもそも、メジャーとマイナーの線引きはどうすんの?
オリンピック種目でない野球や相撲と
オリンピック種目のボブスレーやアイスホッケー、
メジャーなのはどちらですか?



スポーツには選手の国籍ってものがありますが、
科学技術分野では恐ろしいことになりそうです。
札束で日本人研究者が外国へ引き抜かれていくのですから。
(・・;)


日本はナニにチカラを入れるのでしょうか?

夢も希望もない国にして、どうするつもりでしょうか?


いろんなトコロから金を削って集めて、
働かずとも金が貰える国にでもしたいのでしょうか?

わたしには日本がダメになってゆくシナリオが見えます。

民主党にはそれが見えないのか、
あるいは日本をダメにしたいのか、なのでしょう。
( ┰_┰)



前線を増員したいとする自衛隊の人件費を却下する権限がある
ということが恐ろしいわ…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-26 15:49 | 社会
<< 心の強さ DYNASTY REPORT 2 >>