スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


日本が終わってゆく…

「オリンピックは参加することに意義があるのではないか」

つまり、最低限オリンピックに出場できるレベルにまで
強化の支援をしてくれるのですね。

やったね!o(^o^)o


って、そんなワケねえ…。
むしろ逆なんだろうね。

この言葉はよく使われますけども、
もともと発せられた時点とはずいぶんとかけ離れた意味で
現在は伝わっています(詳しくは検索してね)。
まさかこんなところで予算削減のために使われるとは…。



「ボブスレーなどのマイナーな冬季競技を支援する必要があるのか」

どうせスポーツ予算もバッサリ切られるのだろう
とは予想していましたが、このイイグサはあんまりです。
理解が無い、というより心無い一言です。
(#`皿´)
少なくとも言葉は選びなさいよ。

最悪、メジャーなら自ずからスポンサーも集まる。
マイナーだからこそ支援が必要だと思いますが…。

そもそも、メジャーとマイナーの線引きはどうすんの?
オリンピック種目でない野球や相撲と
オリンピック種目のボブスレーやアイスホッケー、
メジャーなのはどちらですか?



スポーツには選手の国籍ってものがありますが、
科学技術分野では恐ろしいことになりそうです。
札束で日本人研究者が外国へ引き抜かれていくのですから。
(・・;)


日本はナニにチカラを入れるのでしょうか?

夢も希望もない国にして、どうするつもりでしょうか?


いろんなトコロから金を削って集めて、
働かずとも金が貰える国にでもしたいのでしょうか?

わたしには日本がダメになってゆくシナリオが見えます。

民主党にはそれが見えないのか、
あるいは日本をダメにしたいのか、なのでしょう。
( ┰_┰)



前線を増員したいとする自衛隊の人件費を却下する権限がある
ということが恐ろしいわ…。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-26 15:49 | 社会
<< 心の強さ DYNASTY REPORT 2 >>