人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ラッキードロー

ラッキードロー_d0078285_2352827.jpg

2年連続優勝中のFリーグの絶対王者・名古屋にまで勝って
5連勝と着々と順位を上げてきた湘南、
大分をホームに迎えて連勝を伸ばせるか。


昨日甲府まで行っていたサポも多く、
みんな声がやられていた(^_^;)。


超攻撃的GK青柳を擁する大分は序盤から押し上げて来る。

上がり気味の青柳のスキをついてスコーンスコーンと2得点。

今日もいい調子だ。
大分は前掛かりにならざるを得ないから、
またカウンターで突き放したい。

…ところだったが、青柳にミドルシュートを決められる。

1点差とした大分はパワープレーにでる。

前半終了間際、同点とされ(* ̄O ̄)ノ2-2で後半へ。


後半開始から双方がパワープレーに。

パワープレーの応酬。
ハタから見てるだけなら面白いでしょう。

湘南はちょくちょくちょっとしたミスがあり、
ヒヤリとする場面も(それで追い付かれたんだが)。

刻々と時計は進む中、勝ち越したのは大分。

そしてダメ押し。2-4。

まずは1点返したい湘南は残り1分、
曽根田(だったかな?)が身体ごとゴールに押し込んで1点差。

続いて5ファウルをもらって第2PKをゲット。
これをボラが決めて同点に!

終了間際、湘南が絶体絶命のピンチに
自陣ペナルティエリア内でハンドがΣ(゜д゜;)

…あったように見えたがノーホイッスルで試合終了。

湘南4-4大分


笛に助けられた勝ち点1でした。

コートが狭いフットサルはちょっとしたミスが即失点につながる。

修正しないと、また連敗街道まっしぐらだよ。
by endlesscharm | 2009-11-22 23:52 | スポーツ
<< DYNASTY REPORT 2 運命の大一番 >>