スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


運命の大一番

湘南ベルマーレ3-2ヴァンフォーレ甲府


よっしゃあぁぁぁ!


なんという劇的な幕切れだろうか。
またまた後半ロスタイム弾ですよ。

神様はイタズラしつつも、我らに微笑んでくれた。


次節、甲府は土曜日にアウェイで岡山戦。
湘南は日曜日にホーム草津戦。

ここで甲府が負けるか引き分けなら、
湘南は勝てばホームで昇格を決めることができる。



いや、贅沢は言うまい。

まだ何も決まってなどいないのだから。

奇跡の大逆転とは、こういうときに起こるのだから。

引き締めていこう。

ゴールのテープを切るまでは。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-21 22:45 | スポーツ
<< ラッキードロー ぜっったい勝ぁぁぁつ! >>