スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


イモトおそるべし

毎年やってるような気がする四年に一度の世界一決定戦。

今日はバレーボールのお話しだよ♪


どの大会もテレビ局がバックアップしていて、
大会を盛り上げるために
人気タレントが「スペシャルサポーター」とかいって
試合前に歌を歌ったり、
(EXILEは現場で歌わんのか)
セットの合間に応援のコメントをしたりしています。


が、今回のイモトとやらは前代未聞。
ちゃんと応援しています!
コメントも、言わされてる感がまったくありません。

彼女は(面白くはないものの)お笑い芸人ですから、
そのくらいのテンションは当たり前かもしれません。

アイドルでもないですから、局側から事前に
応援コメントを用意してもらえないのかもしれません。

ただ、過去のアレがアレですから(^_^;)、
すごい、ちゃんと応援してる!と感動してしまうのれす。


彼女は(小さい頃)バレー経験もあるとのことで、
多少の話しも出来ますし、
ここはひとつ、
「バレーボール界のカビラ兄弟」
のようなポジションを狙ってみてはどうでしょう?

毎年のように世界一を決める大会はあるんですからね。


それと、
彼女が今回の大会で証明したことがあります。

アイドルグループを連れて来なくても、
客はそれなりに入る!

ということ。


「動員が心配だから集客力のあるタレントとセットで」
という考え方が見当外れであることを
見事に証明してしまったのです。

現在のバレーボールの人気は
過去のそういったタレント達の手助けからきたもの
とも考えられるけど。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-19 22:27 | 芸能
<< ぜっったい勝ぁぁぁつ! 先生、河合くんがうるさいです >>