スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


先生、河合くんがうるさいです

久しぶりにホッケー見られたし、
バックスの勝利も拝めたし、
知り合いにもたくさん会えたので、
とても満足だったんですけど…


ただひとつ、アレを思い出すと
腹が立って腹が立って仕方がないんです。



はっきり書きますよ。


東北フリーブレイズの河合龍一選手が
試合中にベンチで「ファック」を連発してるのがね、
もう、この上なく不愉快で不愉快で堪らないんですわ。

(#`皿´)
なんなんですか、アレは。

思わず口をついて出てしまったというなら
日本語で出るはずですよ。

あえて「ファック」を遣う。
わざわざ聞こえるように。


最低です。

人間としてどうか?とさえ思います。
(以前のブログの件とは関係なく)




しばらくホッケーは見に行きません。
(どっちにしろ行けないんだけど)



モヤモヤしてたので、
はっきり書かせてもらいました。



今「河合龍一」でググったら、
「河合龍一 暴言」と出てきて笑ったわ(^_^;)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-18 23:54 | スポーツ
<< イモトおそるべし 1年ぶり新横~♪ >>