スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


NCAA FOOTBALL 10

d0078285_18301567.jpg

ただいまPSPでプレーしているのは
「NCAA FOOTBALL 10」というゲームです。

アメリカのカレッジフットボールのゲームです。
日本版は出てないので、向こうで売ってるやつです。
(アマゾンで在庫があってよかった)

なので全部英語(^_^;)

ですが、なかなか楽しい。(^^)d
BGMのマーチングバンドやドラムラインもいい感じ。

EAではおなじみの「DYNASTY」はノートルダムで。
どこにも属してない大学を選んでしまったので、
カンファレンス内の順位が出なくて張り合いがないなー
と思ってたら、ナショナルランキングに入るように(^^)。
有望な高校生に入学してもらうために何度も出向いたり、
中心選手が卒業を待たずにプロに行こうとしたり、
単位が足りなくて試合に出られない奴が出てきたり、
楽しいです。


「ROAD TO GLORY」というモードは
一人の選手を作って成長させていくもの。
ウイイレのファンタジスタみたいな。

サマーキャンプで結果が良ければ、
有名大学から推薦が貰えます。
無名なトコで活躍して、転校するのもアリらしい。
ミシガン州立大学にしました(ポジションはDT)。
大学ですので試験もあります。
問題も英語です(>_<)。
基礎知識でなんとかなりそうな地理を専攻して大正解。
一年目でアカデミックオールアメリカンに選ばれました!
試合のほうはなかなか勝てませんが、
(守備の選手なので攻撃は操作できないのよ)
楽しい4年間にしたいと思います(^^)v。
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-11 18:30 | スポーツ
<< ギョーム連絡 ミラクルドロー >>