スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミラクルドロー

このまま負けてしまうのか。
自力昇格は消え、可能性は首の皮一枚。
ヨソが負けるのを祈る毎日になるのか。



と、思ったら

阿部ちゃんがロスタイムに決めてくれて、
(最初は枠を外したように見えたんだけど!入ってた!)
奇跡の引き分け。


湘南ベルマーレ2-2東京ヴェルディ


これで首の皮が二枚になったかと思ったら、
3位・甲府が敗戦との報。



勝ち点で並び、3位・湘南、4位・甲府に。
キズは最小限で済んだ、と(^_^;)。
神は我等に味方しているようだ。



そして次節、
ヴァンフォーレ甲府対湘南ベルマーレ
J1昇格へ最後の椅子をめぐって運命の直接対決です。



大丈夫、神様がついてるんだから。



あれ?

神様は…


昇格争いを面白くしようとしてるだけだったりして?

ま、とにかく
今回みたいなやられっぱなしでは
神様も味方しようがないからね。

あと3試合、全力で!
[PR]
by endlesscharm | 2009-11-09 06:14 | スポーツ
<< NCAA FOOTBALL 10 野球は終戦 >>