スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぽっぽっぽー

政権交代してから初の国会が絶賛?開催中ですけども。
(面白いのは来週以降か)


鳩山首相の答弁(所信表明も含めて)が妙に薄っぺらい。
きれいなコトを言おうとしすぎなのかね。
こういっては何だが、usankusai(^_^;)。


あと、
「あなたがたに言われたくない」とか
「こんな財政にしたのは誰か」っていうのはさ、

議論が進まないから、二度と使わないでもらいたいな。
(本人は、スペシウム光線を放ってやった!ぐらい
会心の一言のつもりかもしれないけどね)

相手がキョーサントーだったらいったい何と答えるのか。


面白いんだから、
しょーもない事件ばっかり追いかけてないで
ばんばんテレビでやってくれよなー。

新政権の御粗末なトコは放送したくないのかな?
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-30 22:54 | 社会
<< 乗ってきた! チャレンジする >>