スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


チャレンジする

d0078285_11253066.jpg

(モップ、もっと大きいやつ使わないの?)


昨日は湘南対北海道のあと、
席を移動して浦安対名古屋を観戦しました。


どちらにも肩入れしない客観的生観戦(種目問わず)は
久しぶりかもしれない。



上位チームとの差はどこにあるのかと
素人なりに見ておりました。


なんであんなに前に行けるんだろうねー(^_^;)。

後ろで回すことしか出来ないチームとの違いは
いったい何なんだろうね。

後ろで回すにしても、早いし正確だし(´-ω-`)。

そういう連中を相手にして、
一対一で勝つとか、個人技でとか言えるのだろうか…。


まー、これで2連勝だし、最下位脱出だし、
次の大阪戦は、ガンガンチャレンジしていきましょう。



ガk…小学生のグループが近くをうろちょろして
うっとうしいなーと思ってたら、

前で見てたカップルの兄ちゃんに胸ぐら掴まれてた。
Σ(゜д゜;)
[PR]
by endlesscharm | 2009-10-26 11:25 | スポーツ
<< ぽっぽっぽー 明暗くっきり >>