スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最後の(?)神奈川ダービー

d0078285_1565691.jpg

湘南ベルマーレ1-0横浜FC


昨日はなんかバタバタして、
フードパーク(屋台)で食べられなかったので、

中の売店で食料調達でした。


平塚は村井弦斎縁の地として、
スタグルメをもっと充実させねばならないと思う。



しかし暑かった!
炎天下というほどじゃなかったけど、
日射しが刺激的で…。

13時キックオフは、お彼岸が過ぎてからでいいよ。
(>_<)


そんな感じで試合は消耗戦。
誰かが傷んで試合が止まったら、
選手もここぞとばかりみんな水分補給してたね。


最後までボールが繋がらない。
相手の決定力の無さに助けられて、
ようやく89分にネットが揺れて勝つことができた。

次のセレッソ戦もこんなんでいいのよ。
そうやって積み重ねてきた勝ち点で
今、上位にいるんだし。
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-14 15:06 | スポーツ
<< 続き ムカつくCMシリーズ >>