スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


seven or eight?

岐阜1-1湘南
(+_+)

第38節を終えてギリギリ3位。

28節、福岡にあり得ない逆転負けを喫してから、
勝ちきれない状態が続いている。

おーい。
あれから10試合もやってんのに立ち直れないのか。
2ヶ月近く経つんだぞ。


もしかして、催眠術が解けちゃった?
だとしたらソリさんまたお願い!



次節は、今年の最高動員が見込まれる横浜FC戦。
立って応援する人は8ゲートに移動です。


普段は閉まっているゴール裏の立見席の8G。
人が多い日には解放されたりしていた。
(今年は頻度高め♪)


もし昇格したら、常時解放されるであろう8G。
ここで応援できる日が来るようにと戦ってきた8G。
昔は芝生で、柵なんて無いに等しくて、
簡単に下に降りることができた8G(^_^;)。
高さが無いからサッカー観戦に向かない8G。

そこへ、帰る。
タイミング的にもいい決断だと思う。


さて、個人的にはどうしようか。

娘のサッカー観戦デビューにして7Gで着席するか。
(動員にも貢献できるし)
8Gで応援の声量アップにちょっとでも貢献するか。
(歴史的な日だけに、乗っかりたいし)
[PR]
by endlesscharm | 2009-09-07 18:37 | スポーツ
<< ガーナ戦 ぢゃいあんと☆すてっぷ >>