人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


seven or eight?

岐阜1-1湘南
(+_+)

第38節を終えてギリギリ3位。

28節、福岡にあり得ない逆転負けを喫してから、
勝ちきれない状態が続いている。

おーい。
あれから10試合もやってんのに立ち直れないのか。
2ヶ月近く経つんだぞ。


もしかして、催眠術が解けちゃった?
だとしたらソリさんまたお願い!



次節は、今年の最高動員が見込まれる横浜FC戦。
立って応援する人は8ゲートに移動です。


普段は閉まっているゴール裏の立見席の8G。
人が多い日には解放されたりしていた。
(今年は頻度高め♪)


もし昇格したら、常時解放されるであろう8G。
ここで応援できる日が来るようにと戦ってきた8G。
昔は芝生で、柵なんて無いに等しくて、
簡単に下に降りることができた8G(^_^;)。
高さが無いからサッカー観戦に向かない8G。

そこへ、帰る。
タイミング的にもいい決断だと思う。


さて、個人的にはどうしようか。

娘のサッカー観戦デビューにして7Gで着席するか。
(動員にも貢献できるし)
8Gで応援の声量アップにちょっとでも貢献するか。
(歴史的な日だけに、乗っかりたいし)
by endlesscharm | 2009-09-07 18:37 | スポーツ
<< ガーナ戦 ぢゃいあんと☆すてっぷ >>