スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


節々が痛い(^_^;)

d0078285_10162143.jpg

どちらにとっても「勝てば首位」という
2位と3位の大一番でした。


東の横綱・仙台を相手に、
終始押し込めと言っても無理な話。
(昇格したらどうすんだよ)
やや押され気味だが、決定機はこっちのがあった。
そんな五分な感じで前半はスコアレス。


後半、先制したのは湘南ベルマーレ。
前回の仙台戦と同じく阿部ちゃんが決めた。
(その後、中原のヘッド2発で逆転されたのだが)


が、仙台を相手にこの1点を守り切るには
30分はあまりにも長い。

ものの5分で同点に。
中原のヘッドでした(^_^;)。


何度もやられんなー!


で、そのまま引き分けとなりました。

絵に描いたような痛み分け。
揃って甲府に追い付かれました。



試合前、
サイン会を終えた鎌田ショーマがコアサポの前を通ったとき、

めっちゃ激しいブーイングが。


仙台の選手がアップしに出てきたから起こったんですが、

ショーマが自分へのブーイングかと思って
ちょっと焦ってたのが可笑しかった(^^)。


本田ケースケに憧れて髪を染めたと言ったのが、
反町信者の怒りに触れたとか思ったのだろうか(^^)。
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-24 10:16 | スポーツ
<< 明日は 第2クール終了 >>