スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


ブラバン甲子園

あのCDが出てから、
高校野球の応援が画一的になってきた気がする。

選曲とか、アレンジとか。

「あれが正解」みたいになってないかな?
(楽譜も出てるだろうし)
あのシリーズ、何枚か持ってますけど、
「罪」の面が出てきた…の…かな?



高校野球の人気が全国的なのは、
各校、各県の応援のオリジナリティによるところも
あると思うのです。


昨日、立正大淞南がどっかで聞いた曲をやっていた。
湘南乃風の「SHOW TIME」だった。(^-^)b
「淞南のSHOW TIMEだ打て打て打て打て打て~」
…やるな?


こうして、テレビを通じて
スタンドの曲が聞こえてきますけど、


ジッタリンジンやセンチメンタルバスの人に
お金は入ってくるのかなー?
(センチバの男の人は平塚だよね)
[PR]
by endlesscharm | 2009-08-16 07:49 | 芸能
<< 第2クール終了 女優魂 >>