スパムトラバ対策として、 当ブログにリンクが張られていないとTBできないようにしてあります。
by endlesscharm
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
スポーツ
芸能
社会
日常
以前の記事
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
more...
最新のトラックバック
きのうのこと
from 日本でいちばん熱い日々の分室
フットサル シューズ 天国!
from フットサル シューズ 天国!
日本橋HD DVDプラネ..
from ずずらおりぃ 2nd per..
いじめ助長について・ソフ..
from ソフトバンク CM
バンクーバーにいきたい
from 日本でいちばん熱い日々の分室
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


泥沼上等!

2試合連続のロスタイム逆転負け。

湘南は首位から転落した。

そう簡単に抜け出させてはくれないか。
それでこそJ2ってもんだ。
セレッソだって仙台だって、あと一歩で逃してきた。
そういう厳しい戦いの場なのだ。


60C大阪、湘南
59
58
57仙台
56甲府
55
54
53
52
51
50
49東京V、鳥栖、水戸
48
47
46
45
44
43徳島
42
41
40
39
38札幌
37草津、富山
36岐阜
35
以下略


あれ?福岡がいないぞ!?


それはともかく、
好調のヴェルディやら、荒田が復帰した水戸やら、
湘南嫌いの鳥栖やら、相性の良くない徳島やら、
これから5位以下も絡んで来るだろうね。

まだ終盤戦の日程も正式発表されてないくらい
(明日発表だよね)試合は残されてる。

ここでいろいろ学んだだろうし(自分自身も)、
凄そうな名前のブラジル人も加入したし(アドリアーノ!)、
背中にスポンサーも付いたし、
パワーアップした湘南で前を向いて戦って行こう。
[PR]
by endlesscharm | 2009-07-23 18:39 | スポーツ
<< 重症? 一夜明け >>